Bluetoothスピーカー

買ったスピーカー♪安かったよ(^^)
買ったスピーカー♪安かったよ(^^)
AmazonでBluetoothスピーカーを買いました。
昨日のブログでも書いた『童謡を楽しむ会』で練習の時に私が弾きながら歌っても皆さんあんまり歌ってくれなくて(ToT)
しかも伴奏はメロディラインが無いから、なんかわかんなくなっちゃうみたい。
それなら伴奏を録音してスピーカーで流して指導すれば良いか‼︎と。
まだ全曲録音できてないから何曲かはやっぱり当日伴奏する事になるかもしれないし、うまくいかないかもしれないけど、人生のいろんな局面で失敗を恐れない事にしました。
トライ&エラーを繰り返して力強く生きて行きたいです(^^)
早速届いたスピーカーを充電していたら何故だか旦那さんが不安そうに『今充電してるのってなんなの?』って聞いてきました。
『Bluetoothスピーカーだよ。童謡の会で使うって言ったじゃん』って言ったら『あ〜(^^)』
だって(^^)
何だと思ったんだろう?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (金曜日, 28 5月 2021 23:55)

    先生ごめんね(>_<)私が伴奏行けないから面倒をかけているよね…♪(/ω\*)皆がワクチンを打ち終わった頃に戻れるかな…もう少し頑張ってね…録音して歌うとか協力するから言ってね!会には行けないけど。<(_ _*)>

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 29 5月 2021 00:21)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    全然だよ〜。私はやった事のない事をするのが好きだからスピーカーを買ったり録音したりするのも楽しんでやってるし、なんだかんだ言ってもやっぱりピアノが1番好きだから童謡の会でもピアノ弾くの楽しいんだよね〜。移調が苦手で、たあさんの凄さを感じてる〜。
    戻ってくるの気長に待ってるね♪