久しぶりに…。

久しぶりの遊水地‼︎パラグライダー♪気持ちよさそう♡
久しぶりの遊水地‼︎パラグライダー♪気持ちよさそう♡
原因不明の足の痛みに悩まされて3週間程。
ネットで調べても何にも当てはまらない…。
股関節と膝の外側とくるぶしの下のあたりが痛いんだよね(ToT)
なんなんだろう?
こわいからジョギングも控えていました〜。
加齢によるものでずっと付き合っていかなくてはならないんだと嫌だなぁ。
今日はお天気も良いし久しぶりに走ってみたけど、やっぱり痛い…。
今日はお天気も良いし、走るのは気持ちが良くて走れなくなっちゃったら悲しいなぁ。
休み休みちょっとずつ、体の声を聞きながら走るの再開していきます(;_;)