気になっているお店へ(^^)

教室の近くに1年くらい前にパン屋さんが出来たの‼︎
ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、いつも混んでるし、行ったことのある知り合いは『普通だったよ!パンは小さいから割高かもね…。』と聞いていたので、まぁいっか…。と思っていました。
今日前を通ったらなんだか空いてそう‼︎
パンの予定じゃなかったけど、ちょっと行ってみようと。
お店が小さくて、コロナ対策か、1組しか中に入れないきまりになっていました。
ケーキ屋さんみたいにショーケースにパンが入っていてお店の方に注文して買うの。
私は四角いクリームパンを買ってみたけど、めちゃめちゃ美味しかった‼︎今まで食べたクリームパンの中ではダントツだったよ!
旦那さんは納言って言うパンを買ったけど美味しかったって言ってました。
他のパンも気になる〜。
また空いてそうな時間を見計らって行ってみたいです♪