天然酵母パン♪

4種類。旦那さんと半分こして食べました(^^)
4種類。旦那さんと半分こして食べました(^^)
家の近くのsmile cafeで今日天然酵母のパン屋さんが来ると言うので、予約して取りに行きました♪
予約した時に『パン屋さんは12時前に来る予定だけど、いつも遅れてくるので待たせてしまうかも…。』と。
このゆるい感じがなんだか良いですね!
12時に行ったけどやっぱり『30分くらい遅れます』との事。
今日は午後のレッスンも早く始まるからちょっとドキドキしちゃったけど、12時50分ごろにパンを手に入れました〜。
美味しかったです♡
夜に食べる分も買って楽しみ〜。
夜用に買ったカンパーニュ。アヒージョにします‼︎
夜用に買ったカンパーニュ。アヒージョにします‼︎