スリッパが届いた〜。

新しいスリッパ(^^)右側の上2段がLサイズ‼︎
新しいスリッパ(^^)右側の上2段がLサイズ‼︎
今日ネットで注文したスリッパが届きました〜。
早くて助かります(^^)
届いたのは夜だから明日交換します♪
Lサイズが2足だけあるんだけど、今日中学生の背の高い男の子が『どれがLサイズだかわかんなくて間違えちゃう事がある。』と。
『2足ある同じ色の片方がLなんだよ〜。
比べてみれば一目瞭然じゃん。』というと『めんどくさい〜』と。間違えて履いて、履き直す方が面倒なのでは?と思っちゃうけど(・・;)
どうやら子供と大人では感覚が違うようですね…。
今までのスリッパは洗濯して私たちが家で履いてから棄てま〜す。
今までのスリッパ。家に持ち帰ります(^^)
今までのスリッパ。家に持ち帰ります(^^)