エニスホールに行ってきました♪

今日はエニスホールに行ってきました♪
コロナウィルスの状況を鑑みて、去年同様やはりギターとピアノは別日に開催しようと。なるべく蜜を避けた方が良いもんね。
そうすると本番の時間等変わるので利用変更申請が必要になります。
お金も若干変わってくる。
でも…。6月19日の土曜日はリハーサル室、練習室共に他の団体が使用していて使えないと…。
本番の日にリハーサル室が使えないのはキツイからどうしよう。
やはり本番は20日の日曜日。ピアノは午前中、ギターは午後。という分け方にしました。
生徒さんにもお手紙を書いて知らせなくては。
こういう状況だから臨機応変に対応するのは当たり前のことだけど、去年の貸し館受付の時は来年は収まってるよね!と思ってました〜(ToT)