今日から5月‼︎

ルッコラのお花♪なんかオシャレ‼︎今日引っこ抜いちゃいました(^^)
ルッコラのお花♪なんかオシャレ‼︎今日引っこ抜いちゃいました(^^)
今日から5月…。
もう今年も3分の1終わっちゃったのか。
早い。
今日は朝6時前に目覚めて(目覚ましは6時にかかります)お風呂のカビ取りと、レンジフードのお掃除がしたい‼︎と思い立ち朝からお掃除。旦那さんは『休みなんだからゆっくりすれば?』と寝ながら言ってきたけど、もう起きちゃったから(最近眠りが浅いんだよ(;_;)やっちゃおう♪と。
朝からお掃除。
朝食後はお庭をいじって、お花を買いに行って植え替えたり、歌やピアノの練習をしたりしました〜。
本当はジョギングしたかったけど1週間くらい前から左足の付け根や、くるぶしの下が痛くて、なんだか怖いから控えてます。
痛くなくなったらまた再開したいけど。
という1日。
なんでも無い休日だけど穏やかで、なんか幸せ♡
いつもと変わらない日常が送れるって事が幸せなのかも。
まぁ、お出かけしたり、もっと自由に動けたらもっと良いけどね!
5月も楽しく過ごせますように‼︎