処理困難ゴミ。

このシールがお金を払った印。くっつかなくて石で止めてる(・・;)
このシールがお金を払った印。くっつかなくて石で止めてる(・・;)
庭いじりをするようになって、錆びたお花を支える棒とか、割れた植木鉢とか沢山捨てて、お庭がお気に入りの空間になってきました☆
でも物干し竿の土台?のブロックが2つあって粗大ゴミにも出せないし、土で隠して誤魔化していました(・・;)
このゴールデンウィーク中にもうちょっとお庭を綺麗にしたいな〜と思いとりあえずこの土台を捨てようと、調べてみたら市役所に行って申請してお金を払うと取りに来てもらえるの‼︎
なんだこんなに簡単なことだったのね(^^)
今日取りに来てくれました。
取りに来てくれるなんて、なんて有難いの♡
土台は2つで1つの料金だったから千円でした。