パンジーが入る花瓶♪

パンジーとモッコウバラを入れたよ☆
パンジーとモッコウバラを入れたよ☆
花瓶に入れるお花がなくなって来て、今使っている花瓶をしまって、押し入れの奥から前から気になっていた花瓶を取り出してみました〜。
この花瓶は背の低いお花も入れられそうだなぁと思っていて、パンジーとか普通の花瓶には入れられないのも入りそう‼︎
お庭から取ってきて入れたいんだよね♪
入れてみたらすごく可愛い♡
これならお庭のお花をガンガン摘んで入れられそう。
嬉しい〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (日曜日, 25 4月 2021 21:33)

    かわいいねぇ(’-’*)♪なんか大きいしたくさん生けられるね!素敵。庭のお花が生けられるのホントに嬉しいんだよねq(^-^q)
    家の庭も今は牡丹が咲いてます。

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 25 4月 2021 22:29)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    この花瓶は義母さんのなんだけど、どうやって使うんだろう?って思っていたの。
    海外ではシクラメンを葉っぱと共に花瓶に飾ることがあるって何かで読んで、この花瓶が使えそうだなぁと思いつつ仕舞われていたんだけど今日取り出して活けてみたらなかなか良くてすこく嬉しいんだぁ♡
    お花って可愛いし、癒されるよね‼︎
    牡丹は家も今年は咲いたんだよ!
    ゴージャスだよね〜。