やっと(^^)♪

今日午前中こども園でレッスンの後、家に帰ってきたら、足場を解体していました〜。
やっとだよ(・・;)
工事が終わって1週間以上たってる〜。
工務店の社長さんが何度も催促してくれて今日に至りました。
思えば今回は外壁の塗装と一緒に壁紙やお風呂の蓋も頼んだんだけどお風呂の蓋は寸法を測りにきたまま、なんの音沙汰も無くて、これまた工務店の社長さんが催促したら忘れられていたようで、違うお店に頼み直したり(まだ出来てない)壁紙も1日で終わる予定が壁紙が足りなくなり2日になっちゃったり(>_<)
なんだかいろいろ上手く行かなかったなぁ。
お風呂の蓋はまだ出来てないけど、蓋が出来たら全て終わります。
でも2階の流しもボロくなってるからこっちもやらなきゃかなぁ?
いろいろガタがきていますね(-。-;