ゲーリー・ムーア

昨日、友人のS君よりゲーリー・ムーアが没後10年でヤングギターの表紙になっているとの連絡が有り早速買ってきました。

もう亡くなって10年か~!

時がたつのは早いですな。

本屋さんで売っている洋楽中心の音楽雑誌は完全に我々の世代を狙っていますね。

バーンはキッスのポールスタンレー、ロッキンオンはフレディマーキュリー(しかもロン毛の頃)が表紙でした。

思わず買いそうになりますよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (月曜日, 12 4月 2021 07:20)

    懐かしいですね〜若い頃になっていたギタリストの1人ですね!亡くなって10年、早いですね。最後の来日公演行けば良かったな〜!でも、お互い何回も観に行きましたね…
    最近、好きなミュージシャンが居なくなって寂しいです。

  • #2

    ジャガー (月曜日, 12 4月 2021 09:15)

    トミー、コメントありがとう�
    ゲーリーもオジーも一緒に行ったね!
    憧れた人達は皆60.70代だよね。
    まぁ自分が50代だから当たり前だけど。