Facebookデビュー。

遅ればせながらFacebookデビューしました〜。
コロナ禍で受講したい講座がオンラインになり、よくわかんないだけどFacebookで公開するとか?って事があって、とりあえずアプリをダウンロードしてみました〜。
旦那さんと大親友に友達申請をしてなんとか始める事が出来ました(遅すぎ)
知らない人から友達リクエストが来たりして『なんかこわ〜い』となんとも時代遅れなリアクション(・・;)
ずっと前に(20歳まで)スイミングで一緒に泳いだり、遊んだりしていた方から友達リクエストが届いてびっくり。
でも久しぶりに近況を知れて嬉しかった♪
こんなワクワクもあるんだね!
なんか昔に戻れて懐かしさが込み上げるよ〜。