新年度♪

もう4月?
今日から新年度ですね(^^)
皆さん今年度もどうぞ宜しくお願い致します♪
私は今日歌のレッスンでした(^^)
私が歌のレッスンで好きなのは、一流の先生の話を聞ける事は勿論なんだけど、知らない曲に出会えるっていう事。
知らない素敵な曲がたくさん✴︎
この曲を知らずに死んでいくのか…。と思うと本当にもったいないって思う位、良い曲と出会う事が出来ます。
そう考えるとこの世の中には知らないことの方が多いから、もっともっといろんな世界の事が知りたいです‼︎
レッスンが終わった後は歌の先生が主宰している教室のピアノと歌とマリンバの(奥様はマリンバ奏者)発表会が8月にあるので声楽で出演しませんか?とお誘いいただきました‼︎
もちろん喜んで出演させていただきます♪
ますます頑張らなきゃ〜。