やっと終わった〜。

遊水地も桜が満開‼︎右下に見えるのは水仙だよ(^^)
遊水地も桜が満開‼︎右下に見えるのは水仙だよ(^^)
今日も私は5週目でレッスンがお休みでした〜。
外壁の工事が雨戸もやる事になっていて…。
雨戸はやらなくて良いって事だったんだけど、上手く伝わってなかったみたい(・・;)
なので雨戸が閉め切りになっていて、家の中が真っ暗。
暗い中家にいるのもなんだかなぁ…。なのでいつもの遊水地にジョギングに行きました♪
途中でなんだか疲れてヘロヘロになってしまいました…。黄砂のせいかも…。と思ったけど関東は全然影響なかったみたいですね(・・;)
そしてそしてやっと外壁の工事が終わったぁ(^^)
まだ足場は残っているけど、終わったぁぁぁぁ。長かったぁぁぁ。
全ての窓を開け放って空気の入れ替えをしました〜。
シクラメンが一つカビだらけになっちゃったけど、生き返るかな?
綺麗になって嬉しい♡
次は何年後なんだろう?
今度はもう引退して海外旅行にでも行っている間にやってもらおうかな?
なーんてね☆