砂沼公園♪

茶色い道が遊歩道なの♪すごく良いお天気でしたね〜。
茶色い道が遊歩道なの♪すごく良いお天気でしたね〜。
今日は私は5週目でレッスンはお休みでした〜。
お天気も良いのでギターの生徒さんに教えてもらった『砂沼公園』にジョギングに行きました♪
桜が満開‼︎
というかもう散り始めていましたが、すごく綺麗でした(^^)
いつもの遊水地より道が狭かったけど、マスクしながらジョギングしていたのでまぁ大丈夫だよね…。
なんか広くて駐車場の場所がわかんなくなっちゃった(ToT)
なので、予定より長めに走ってしまった…。
あー悲しき方向音痴。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (火曜日, 30 3月 2021 23:30)

    偶然!私も先日母を連れて散歩して来ましたよ〰️砂沼公園。桜と水鳥を見ながら気持ちよい時間でした。帰りにカフェでお茶も出来て、良い場所だよね(’-’*)♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (火曜日, 30 3月 2021 23:55)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    そうなの?びっくり‼︎
    近くてこんなに良い場所があるなんて知らなかった〜。
    実は帰りにたあさんの家の前通ったんだよ〜。