確定申告‼︎

外壁の工事は佳境に入っています‼︎昨日仕事から帰ってきたら、雨戸が中途半端に閉まってる…。しかも閉まってる雨戸はテープで止められていて開けられないようになってる。
雨戸は頼んでないんだけど、きっとうまく伝わってなかったんだろうね…。まぁ良いけど。という事で、今日は工事もお休みで雨戸が中途半端にしまったまま(・・;)
今日の午後は嵐の予報だから、午前中にジョギングしようと、着替えていつもの遊水地にジョギングに行く途中に雨が降り出し…。こりゃ無理だなとジョギングするのを断念して、家に帰ってきて確定申告。
例年なら確定申告は3月の中旬が締め切りなんだけど、コロナの影響で今年は(去年も?)4月15日が締め切りです。
毎年やっているのに、これどうするんだっけ?とわからなくなり『あーでもない、いこーでもない』と右往左往して、やっと終わりました〜。
それでもいつもよりはすんなり終わったかも。
一つ気になっていたことが終わってホッとしています。