結城教室閉鎖

私が勤めるヤマハ結城教室が4月で閉鎖する事となり今日が最後のレッスンとなりました。

閉鎖の話を聞いたのは昨年の11月だったのですが、こんな事があるのかとびっくりしました。

原因は生徒さんの減少だそうです。

コロナも影響したのでしょうね。

ギターの生徒は7名でした。

3名は小山教室へ、3名自治医大教室へ移動して今後もレッスンを続けるのですが1人が退会となってしまいました。

中1のHちゃんが勉学に集中する為の退会です。

小2から始めてお姉ちゃんのAちゃんと仲良く通っていたのですが残念です。

写真Hちゃんに貰ったプレゼントと手紙です。

手紙を読むと感動しちゃいました!

結城教室でお世話になって17年。

時代は変わりますね。

来週から土曜日は自治医大教室の稼働日となります。