活性炭フィルター。

今使っているコーヒーメーカーがものすごく気に入っています。
家で入れるコーヒーが1番美味しいって幸せ〜。
もう10年くらい使っています。
実家にも買って私が行ったときに美味しいコーヒーが飲めるようにしているし、自宅はもちろん教室にも同じものがあります‼︎
お水も浄水出来るんだけど、取り付ける活性炭フィルターが2年に一度交換するの。
前回交換したのは2019年3月だから早速買って交換しました〜。
2年って長いから忘れそうだけど活性炭フィルターに交換した日にちを書いて貼っておくシールが付いていて、それを貼っているので忘れずに済んでいます。
このコーヒーメーカーは豆も轢けるし、オススメだよ‼︎