コンサート♪

今日はパストラル加須で、歌の先生が出演するコンサートに行ってきました‼︎
下總皖一を歌うというコンセプトで、プロの方々のソロと合唱のコンサートです。
実は私も合唱で参加しませんか?と誘われていたんだけど、去年の家の発表会の日にちと重なっていたので断ったのですが、コロナで延期になって、今日開催されたのです。
ソリストはみんなフェイスマスク、合唱の方々はマスクでなんだがとっても不思議な光景。
ここまでたどり着くのにはどれだけの努力があったのか…。
開催できて良かったなぁと思いました(^^)コロナウイルスはなかなか収まる気配がありませんね(>_<)
コロナが終息したら元に戻れるのかな?

帰りに甘納豆のお店で、お彼岸のお返しを買って帰ってきました〜。