春ですね(^^)

ヒヤシンス♪
ヒヤシンス♪
春って良いよね♪
芽吹きの季節。ワクワクします。
花粉症の人は辛いけど…。
今日は歌のレッスンに自転車で行ったけど、気持ち良かったです♡
歌のレッスンは新しい曲を始めたけどあんまり練習できてなくて(ToT)
本当に全然時間がなくてあっという間に時は過ぎ去ってしまうし、このままだとなんだか慌てたまま歳をとっていきそう。
『一回落ち着こう』と自分に言い聞かせていますが(・・;)
歌のレッスンは深い呼吸をするせいか?大きい声で歌うからか?プレッシャーから解放されるからか?スッキリします‼︎走り終わった後みたい。

お庭は、去年植えたヒヤシンスが出てきたり、チューリップもたくさん葉っぱが出できたり(^^)
ルッコラも摘み取って食べたりしています。ルッコラの家庭菜園は本当におすすめ‼︎虫に食われないのが本当に助かっています(^^)

チューリップ(^^)
チューリップ(^^)