期待

結城教室に通うMちゃんはとても頑張っています。

たくさん練習をしてくるので殆ど曲が○になります。

昨年の緊急事態宣言解除後に入会したのですが、2冊目の教本も後半になってきています。

お父さんもお母さんも熱心で一緒に練習しているようです。

今日はお父さんと一緒でした。

6月の発表会の話になり、Ⅿちゃんに”オモチャチャチャチャ”みたいな曲とクラシックの曲どちらが良いか弾いて聞かせたところ、Mちゃんが”おもちゃ”と言いかけたらお父さんが”クラシックでお願いします”と言うではありませんか!

そしたらMちゃんもクラシックになっていました。

そういえばMちゃんは将来”タンゴ・アン・スカイ”が弾きたいんだった!

うーん期待しちゃうな~