満開に(^^)

日差しがある日はベランダに出します♪
日差しがある日はベランダに出します♪
月曜日は朝から晩まで自宅以外でレッスン。
朝7時半に家を出て帰ってくるのは夜の8時半。
この日は自分のことや家のことが何にも出来ないので1週間のうちの1日無くなったみたい(・・;)
そのせいか?ますます時間がたつのが早く感じます。
今日は仕事から帰って来たら、朝は咲いてなかったシクラメンが咲いてた〜。
なんか癒される(;_;)
植物って良いよね〜。元気になります。
でも教室の観葉植物は冬になって結構枯らしてしまって(ToT)かわいそうな事をしてしまったなぁ…。と反省しています。
生きてるものだから枯れると悲しい。