整骨院という名の…。

今日は午前中、整骨院に行ってきました〜。
この整骨院は普通の整骨院と違って不思議なの‼︎
初めは肩が痛くて、洋服を脱ぐのにえらく時間がかかってしまうので、歌の先生に教えてもらって行ってみたんだけど、肩は改善されました♪
その間に走りすぎなのか?足首が痛くなったのも整骨院で治療してもらったらすぐに良くなり、今は弾いている曲が指をかなり開くせいか、痛くなってしまい診てもらったら小指と薬指の間にある虫様筋に炎症があると、これも治療してもらって、すぐに痛みがなくなり、すごく助かっています(^^)
身体の不調はなんでも治るというので、『最近更年期気味で身体が熱くなるのが不快です。』と話したら、それも治療できるんだって‼︎
まぁ一度でも治るわけはないけど、今日治療してもらったら、だいぶ楽でした(^^)
整骨院の先生も整骨院という名の万屋(よろずや)だよね(^^)と言っていましたが。
なんとコロナウイルスに感染しているかどうかもわかるんだよ。
私は感染していませんでした〜(笑)