歌のレッスン♪

去年の11月5日に体調を崩してから2ヶ月くらい良くならず…。コロナ禍ということもあり、歌のレッスンは自粛していましたが、体調が先月の終わり頃良くなって(長い(T-T))
今日やっと歌のレッスンに行くことが出来ました〜。
去年ずっと行っていなかった歌のレッスン(また再開したいと願っていた)が再開できて、すごく嬉しかったところにかぜをひいてしまったのでがっかりしていました。
ようやくいつもの日常が戻ってきた感じです♪
やっぱり一人で練習しているのとは全然違う…。(当たり前か‼︎)
久しぶりのせいか、ものすごく疲れた〜。
仕事の前に珍しく30分くらい寝ちゃったよ(・・;)
仕事の後もしばらく体が動かなかった〜。
でも疲れるのも心地よいです♪