天敵(^^)

この本。あんまり知り合いのバースデーは知らないんだけど…。
この本。あんまり知り合いのバースデーは知らないんだけど…。
今、366日誕生日全書って本を読んでいます。
自分の誕生日で占うんだけど私は3月6日で『思いやりにあふれる子供好きの人情派教師』だって‼︎なんか嬉しい♡
それでね、自分にとってのパートナーの日にちとか仕事仲間の日にちとかも書いてあるんだけど、天敵、ライバルのところになんと旦那さんのバースデーが‼︎
私にとって旦那さんは天敵だったんだ〜。
なんかウケる。しかも天敵はパートナーや仕事仲間より全然少ないんだよ。
旦那さんにとって私は天敵ではないらしい。不思議〜。
でも天敵を味方につけたらもう怖いものなしだよね‼︎
占いって楽しい。不思議なことが大好きです(^^)