ジョギング♪

富士山がくっきり♪
富士山がくっきり♪
火曜日は旦那さんが午前中レッスンなので、私は自宅から教室まで遠回りをして土手沿いを9キロ走って行くことが最近のお気に入り(^^)
風が強いけどそんな日は富士山がよく見えるので得した気分‼︎
走るのは本当に気持ち良い♡
疲れていても走ると元気になれるし、1日前向きに過ごせる気がします。
10年以上前に走り始めて走れるようになって本当に良かった〜。
そういえば昨日は八千代町と古河市の旧三和地区でレッスンをしていたんだけど、土曜日の地震の時停電になったんだって‼︎
旧古河市は全然停電してなかったからびっくりです…。
しかも幼稚園の年中さんがあの時間に起きてるなんて〜。
地震怖いね(ToT)