リンツ‼︎‼︎

旦那さんに買ったキーケース♪
旦那さんに買ったキーケース♪
今日はバレンタインデーでしたね(^^)
コロナで代わり映えのしない日常を過ごしているので、『そうだ‼︎チョコレートを買おう』と思い楽天市場で、リンツのチョコレート50個入りを買いました♪
14日には間に合いませんって書いてあったけど、今日届いたの(≧∀≦)嬉し〜。
早速食べてみたら食べた事ない味も美味しかったぁ♡『止まんなくなるね〜』と旦那さんを見たら『美味しいけど俺もう要らない』って(ToT)
まぁ良いや‼︎私が全部食べちゃう(^^)
旦那さんが欲しがっていたキーケースも楽天で買っちゃった。イメージ通りで嬉しかったです♪
ネットショッピングもなかなか楽しい。
もうずっと近所のスーパーとホームセンターと道の駅とスターバックスくらいしか行ってない…。
早くお買い物に行けるようになりたいなぁ。
今日届いた‼︎リンツのチョコレート♡
今日届いた‼︎リンツのチョコレート♡