なんて日だ( ̄◇ ̄;)

今日は散々な1日(ToT)
いつものようにジョギングをしようと思っていたのだけど、ものすごい風(・・;)
でも止むかな?と思い、時間を潰して待ってみようと。
ギターのレッスン室の扉のノブを鍵付きにしたいなと思ったので、とりあえずドアノブを買いにジョイフルへ→。トイレのドアノブは簡単に取り替えられたので、出来るだろうと。
でも扉の厚さを測ってなくて、一度教室に戻りいろいろ測ってからもう一度ジョイフルへ。
そばに居た店員さんに聞いたらノブの中心から扉の端までの長さが重要だと聞き、そこは測ってなかったので、今日は諦めて測るだけ測り、いつもの谷中湖にジョギングに行ったら、ものすごい車で何かイベントをやってる様子。いつもはイベントのお知らせが掲示してあるのに今回はなかったよね…。
車も停められずにすごすごと帰って来ました…。
そしたらもうお昼前…。
もう今日は走るのは諦めて天ぷらでも揚げて食べよっと。
午後もやる事もないからやっぱりドアノブを買いに3回目のジョイフルへ→。
無事に手に入れて教室に着いて取り付けようとしたら穴が合わない‼︎
いろいろ調べて穴を広げる工具を買いに、今度はトステムに。
工具をいろいろ買ったけど(結構高い‼︎)上手くいかなくて…(ToT)
結局大工さんに連絡して明日来てもらうことになりました〜。
何にも出来なかった1日だったなぁ(ToT)
でもこんな日もあるよね‼︎後々考えるとこんな日の方が想い出に残るのかも?
あーいかんいかん。出来なかったことより出来たことを数えよう。
いろんな日があるし、いろんな人が居る。それが当たり前なんだよね!
今日はそんな日でした〜。