雪(^^)

今日は午前中から八千代のこども園でレッスン♪
八千代町は9時40分ごろ雪が降ったんだよ‼︎
『雪だ〜』と子供達が窓辺に集まって騒いでいたので、レッスン中の生徒さんと外を見たら本当に雪が…。
短い時間だったんだけど(^^)
その時レッスンしていた年少さんの生徒さんは『僕、雪を見るの初めて(//∇//)』と。
子供は感動を抑える事が出来ないから、んもうなんとも言えない、すんばらしい表情を見せてくれるから、その表情に私まで感動してしまう。
先週お休みした年中さんの生徒さんに『風邪ひいちゃったの?』と聞いたら『ディズニーランドに行ってたの♡ミッキーがいたんだよ‼︎』と。
子供は生きているだけで大人に癒しを与えてくれますね♪
まぁもちろん子育て中は大変なことの方が多いんだろうけど、あのなんともいえない表情を見せられちゃったら、それだけで苦労も吹き飛びそう。
なんか自分の老いを実感したりもするけど、子供のPOWERに触れられて幸せ〜な1日でしたぁ☆