発表会の曲決め♪

今年の発表会は6月20日の予定です♪
大人の生徒さんで去年出られなかった方は去年弾くはずだった曲を弾くことに決めている様子…。『もう飽きてるでしょ?違う曲でも良いですよ』と話しても、『これが良い』と。
小学校高学年の生徒さん達はそろそろ決めようかな?と思っていたけど低学年の生徒さん達も『早く決めたい‼︎』と。
いろんなイベントが中止になってるみたいだから、何かやりたい欲求があるよね。
みんな頑張りたい‼︎経験したい‼︎
1年前に会館を予約した時はさすがに1年後は大丈夫だろうと思ったけど、全然コロナが収まりませんね(ToT)
なんとか開催できると良いけど。
明日から生徒さんの曲決め(候補曲選び)を始めようと思います☆