湿布を買ったよ(^^)

今日は良いお天気♡
午前中走って教室に行こうかな?と思ったけど、なんだかお腹が痛くなっちゃうような予感がして(そういう事ってあるでしょう?)いつもの遊水地に走りに行きました〜。トイレがあるって安心♪
それはそうと、なんか先週あたりから左の足首らへんが痛くて(>_<)騙し騙し走っていたけど、今日走っている途中にものすごく痛くなっちゃって5キロで断念…。
走れなくなっちゃうのは嫌だから、休み休みやらなきゃ(ToT)
旦那さんも今左の手首が痛いみたいで、ギターを弾くのに支障が出ちゃうと嫌だから、やっぱり休み休み…。
今日は湿布を買ってみました‼︎
温感と冷感どっちが良いのかな?とりあえず冷たい方なのかな?と思って2人で貼ってます。
歳をとるといろんなところが痛いんだね(^^)
じーさんばーさんみたいでなんか悲しい。