時間の感覚。

2日連続で歳の話で、もーしわけない(-。-;
歳と共に時間が経つのが早く感じるよね☆
なんでなんだろう?
子供の頃は無限に時間があると思っていたし、ピアノを30分練習するなんてとてつもなく長く感じたよ。
夏休みが来るまでの長いことといったら、んもうあと何回寝たら辿り着くんだ〜。ってな感じ。
今日もこの時間までにコレとコレを終わらせて…。と計画していたんだけど全然終わらない(ToT)
そこで気が付いたんだけど、自分の行動が遅くなってるんだ∑(゚Д゚)
だから時間が経つのが早いのかも。
何やるにも時間がかかってしまってなんか昨日に引き続き悲しい(T-T)
まぁ仕方がないか(^^)えへへ(´∀`)