トイレに閉じ込められた‼︎

トイレを掃除するための雑巾がトイレの棚の上に掛けてあります。
トイレ掃除をしようと思って雑巾を取って外のバケツに入れて濡らそうと思ったらトイレから出られない(>_<)
鍵なんてかけてないけど、うんともすんとも動かなくなってしまって…。
家に旦那さんがいたから、まぁトイレクイックルで掃除して待ってたら、旦那さんがトイレの前を通る音がしたから、『閉じ込められちゃったから助けて〜』と助けを求めたら『えっ、なんで?』と。
わかるわけないじゃん。もう。
ドライバーでノブを外して開けてもらったけど、壊れちゃったのかな?
付け直してもなんかおかしい…。
なので新しいのを買って取り付けました♪旦那さんがいたから良いけど、これが1人で仕事の前で…。なんて想像すると青ざめるよね。
旦那さんがいる時で良かった☆本当に私って超ラッキー‼︎
でも怖いから一応トイレにドライバー常備する事にしました〜。