メガネ生活(-。-;

メガネ…。
メガネ…。
なんか最近急に視力が悪くなった気がする(ToT)
右目が飛蚊症っぽい感じだし。
本もタブレットで読んでるからなのかな…。
普段はコンタクトを寝る時以外はずっとしてるんだけど、今は走る時とレッスンの時以外は外すようにしています。
病院に行くのも今はなんだか気がひけるし…。
メガネは随分前に作ったやつだから、見にくい…。
そして何故か耳が痛くなるよ(ToT)マスクとメガネのダブルだからかな?
そしてラーメンとかの茹で汁を捨てる時曇って何も見えなくなる〜(・・;)
本当にコンタクトって便利なんだなぁ。
1ヶ月くらいコンタクト装用時間を短くしてみます。
良くならなかったら眼科に行くしかないか…。