県独自の緊急事態宣言。

今日から茨城県は県独自の緊急事態宣言期間になりましたね…。
公共施設も閉鎖になるみたいですね。
大井川知事は決断が早いですよね!
その方が良いなぁと私は思います。
学校が休みにならないと言うこともあり、佐藤音楽教室は、今まで通り感染対策をしながらレッスンを続ける予定です。
欠席したい方は遠慮なく連絡下さいね(^^)
今日レッスンに行ったこども園さんでもお遊戯会が延期になったり、いろいろ予定通りには行かないことが多いですね。
生徒さんの学校でも感染者が出て、休校になってるところもあるみたい。
世界中で大変な思いをしているから、今は仕方がないね。
全世界で早く収まってくれますように…。