当たり外れ…。

下が今まで使っていたもの。上は新しいものです♪
下が今まで使っていたもの。上は新しいものです♪
家にはBluetoothイヤホンが5台あります。
初めに私が使ってみて、すごく良かったので、旦那さんに薦めたら『俺もほしい』ってなって、同じのが買えなかったから新しいのを買ったの。でもあんまりしっくりこなかったみたいだし、結局ウエアと一緒に洗濯してしまって壊れ、私が使っていたものを旦那さんにあげて、私は新しいものを買ったんだけど、私があげたイヤホンを落として車で踏み潰して壊し。私が買ったのと同じものを購入して使っていたけど、右耳が聞こえなくなってもう一つ買ったの。
それもやっぱり右耳が聞こえなくなり…。
今度は違うものを買ってみようとAmazonで注文したら、何故か直った…(・・;)
充電器が汚れていただけだったみたいと。
旦那さんは電化製品と合わないのかなぁと思っていたけど、ただ単に汚れていただけだったんだね(・・;)
新しいイヤホンは私の分も買ったので今、家には5台のBluetoothイヤホンがあります…。
今日は私は新しいイヤホンを使って走ってみたけど快適でした☆
音楽を聴きながら走れるってサイコー‼︎