だるま市。

奉納の場所に置かれた教室の『だるま』今までありがとう♡
奉納の場所に置かれた教室の『だるま』今までありがとう♡
佐藤音楽教室の玄関を入ったところに『だるま』が置いてあります(^^)
みんな気がついているかな?
毎年節分祭の時に焼いてもらって、新しいものを購入しているんだけど、今年は節分祭は中止…。
2年連続で同じだるまに働いてもらおう!と思ったんだけど、今日『だるま市』がやっていたので、午前中のレッスンの後に新しいだるまを買いに行ってきました〜。
今までの『だるま』を奉納の場所に置いて『だるま』とさよならする時はいつもなんだか切ない気持ちになっちゃいます(・・;)
新しいだるまは白い色にしました♪
私は白いだるまが今までで1番お気に入り☆
早速向かって右側に目を入れようとしたら、旦那さんが左側に入れてた(ToT)
『それ逆だよ…』
でも諸説あるからまぁいいか‼︎