お金の価値。

いただいたエコバッグ♪3色から選べます(^^)
いただいたエコバッグ♪3色から選べます(^^)
今日は近くの楽器店『ギンゲツ』さんに楽譜と音符カードを買いに行きました♪
そしたら『今、エコバッグを差し上げているのです』と買った楽譜をエコバッグに入れて渡してくれました☆
なんか嬉しい♡
でもなんで嬉しいんだろ?エコバッグなんてたくさん持ってるし、100円で売っていても買わないと思う…。
でも1000円で買うと被災者支援になると言われたら喜んで買うと思う。
そう考えるとお金の価値ってなんなんだろう?不思議だなぁ…。なんて思ったよ。
今日も生徒さん、みんな上手で、やる気満々♪
レッスン時間30分じゃ足りないね〜。
今日教本を終えた生徒さんに『茨城キッズクラブのカードを見せると割引になるからギンゲツさんで次の楽譜買っておいで〜』と話したので、生徒さんもエコバッグもらえたかもね(^^)
小さく畳めます☆
小さく畳めます☆