振り返ってみたら☆

今日から自宅のレッスンが始まりました‼︎午前中にレッスンに来ている大人の生徒さんは本当にすごい‼︎
私のいう事を信頼してものすごく練習しています。
しかもちゃんと理解して進んでいるので、素晴らしいなぁといつも思います。
今日のレッスンでは冬休み中に前に仕上げた曲を弾いてみたそうです。『あんなに難しかったのに、なんだか簡単に感じて嬉しかったです』と報告してくれました。
山登りとかで下を見ると、こんなに登ったのかって感じるみたく、たまに振り返って以前の曲を弾いてみるのも成長を確認できてモチベーションも上がるのかもね☆
あとカーペットが新しくなったのも子供たちは気がついてくれて嬉しかったです♡
今年もみんな頑張ろうね☆