オンライン講座♪

今日は私の好きな作家さんのオンライン講座がありました♪
zoomなんてやったことないけど、申し込んでみました〜。
なかなか楽しかったです♡
音楽関係のではないので、内容は割愛しますが、移動時間もないから時短だし、自宅で好きな体勢で聞けるっていうのもリラックス出来て良い感じ。
13時から16時までだったから午前中早い時間にジョギングしてから講座に参加しました(^^) 
旦那さんはその間年末にやっていた『笑ってはいけない?』番組を録画したのを見ていました☆
私はその番組は見ないので随分時差が出来ちゃったけど(・・;)
私は寝室で本でも読んでるから見てれば?と言ったんだけど、気を使ってくれたみたいで…。
夫婦といえどもみる番組は違いますよね?
今はYouTubeで好きなものが見られるし、個人個人になってしまうよね(^^)
講座の後は教室で練習♪
出掛けないのもなんだか慣れてしまいました…。
ジョギング・練習・読書・家事。その合間に今日みたいな家でできる事が追加される感じ。
私はお買い物に行けなくて、練習の合間にネットショップを見て回ったりしていますがっ。
今年もあっという間に終わってしまいそう…。(まだ始まったばかりか‼︎)