ピアノの教室のカーペットを注文したよ(^^)

カーペットを取り外した床‼︎
カーペットを取り外した床‼︎
今日は本当は私の実家に行く予定だったけど、コロナの感染者が増えていて、行かない方が良いのかな?と思って自粛しました(ToT)
私にとって実家のみんなと会うのは癒しになるので会えないのは悲しい(ToT)
でも自分が感染していたら、与える影響は大きいから…。いろいろ考えると自分は大丈夫とはとても思えないよね。
持っていくはずだったお年賀は宅急便で送りました。
いつものようにジョギングをして、昼食後教室に行く途中に急に"ピアノの部屋のカーペットを新しくしたい‼︎"と思い立ち(今年は直感を大切にしようと思っています)買いに行きました。お店の方に聞いてみると自分の好きな大きさや一部だけをトリミングしたりカスタマイズ出来るみたい。
教室の本棚の部分だけトリミングしてもらって作ってもらいました☆
本棚を移動しなくて済むのならカーペットは頻繁に取り替えられそうで便利〜。
自宅のピアノのレッスンが始まるのは土曜日(ギターは明日から)なのでそれまでに間に合えば良いな♡
コロナ禍でちょっと神経質になっちゃってます(・・;)
生徒さんには安心してレッスンを受けてもらいたいもんね(^^)