ワックスは剥がす時が大変(>_<)

玄関を入る前に消毒を…。
玄関を入る前に消毒を…。
今日は教室の廊下のワックスを剥がしました٩(๑`^´๑)۶
アルコール消毒のせいで、廊下にワックスの剥がれた跡が付いちゃって(ToT)
上からワックスをかけても跡が残っちゃうだろうから一度ワックスを剥がしてワックスをかけなおそうと。
ワックスを剥がすのは大変(>_<)
3時間かかりました。
その後練習して、帰る時にワックスをかけて帰りました。
でも…。廊下の電気が消せなくなっちゃって(・・;)
廊下の電気をつけっぱなしで帰ることに(ToT)
あーあ。
綺麗になったので、今年は玄関を入る前に、ずっと前に受験生用に買った聴音用の折りたたみのテーブルの上にアルコール消毒スプレーを置くことにしました(^^)