初ジョグ&初弾き(^^)

このCDです♪
このCDです♪
今日は今年初のジョギング‼︎
風も無くて気持ち良く走れました(^^)
途中で鼻水が出そうになっちゃって、鼻水をかみながら走っていましたが(・・;)
午後はピアノの練習♪
今年の発表会は何を弾くのか?決めてないけど、今練習しているのはメンデルスゾーンの『歌の翼に』をリストが編曲したもの。
20年以上前にブーニンのコンサートに行った時に買ったCDに入っていて、なんて素敵な曲なんだろう(//∇//)と思って何度も挑戦しては挫折していた曲です。
コロナでピアノの調律が出来ていなくて、(調律師さんは東京の方)ちょっと変な音だけど、やっぱりピアノを弾くのが好きです♡