1年間ありがとう♡

綺麗なお蕎麦‼︎
綺麗なお蕎麦‼︎
今日は大晦日。
ギターの生徒さんから、年越し蕎麦が送られて来ました〜。
10割蕎麦で美味しかったです♪
ご馳走様様でした(^^)
おせち料理は作らないけど、黒豆だけは煮ようと…。時間がかかるから明日ギリギリになっちゃった(・・;)
いただいた柚子があるから『なます』も作ろうか?と旦那さんに言ったら『やめた方が良い』と言われた〜。なので黒豆だけ。
来年もマメに働けますように(//∇//)

今年はコロナウイルスがあって、いろんな事を考えた一年でした。
仕事が出来ることとか、当たり前に出来ていたことが有難いことなんだって思ったり。
来年はどんな年になるんだろう?
想像も出来ないけど、1日1日を大切に過ごして行きたいと思っています。

このブログを読んでくれている皆さん、ギターとピアノの生徒さん達、家族や友達、仕事仲間。
皆さんにとって来年が素晴らしい年になりますように。
1年間ありがとう♡