ベットのマット。

今日は午前中教室に練習に行きました(^^)
寒かったから、午後お掃除しようと。
予報通り午後は晴れてきたので、階段の下の押し入れを片付けようと。
あとベットのマットを買いに東京インテリアに行きました。
ベットのマットは旦那さんの使っているものが汗で汚れてしまっていたので、買い替えてしまおうと思って買いに行ったけど、裏返ししたり足元と変えたりして使った方が良いと聞いて買うのはやめました。
買うと5万円くらいしたので、買わないで済んだのはなかなか助かる〜。
押し入れの整理は花瓶が沢山。私たちがプレゼントしたものや、誰かに頂いた物。
花瓶は、まだまだ使いそうだから取っておきました。
捨てる物も沢山(>_<)
午後時間があったらまたジョギングしようと思っていたけど、お掃除が全然終わらなくて、今日はお預け。
神棚とお仏壇をお掃除して、鏡餅を飾りました♪28日に飾るのが良かったみたいだけど(~_~;)
1日がものすごい勢いで過ぎ去って行きます。
お掃除した後のお風呂が嬉しい♡
当たりまえの事だけど、それが当たり前に出来ることが本当に感謝です。
これからは、やりたい事全部やっていこうとと思っています。
一度きりの人生。
皆さんやり残したことはないですか?
結婚するって事も大きな学びです。
男の人と女の人は考え方や感じ方が全然違う。
一緒に暮らしてみて初めてわかる事も沢山あります。
子供がいればいたで、それもまた違う学びがあるのでしょう。
全てが経験。失敗を怖がっては何も見出せない。経験は失敗。
失敗を恐れずに経験した人だけがたどり着ける世界が必ずあると、私は信じています。失敗サイコー。
2021年は恐れず経験して行こうよ‼︎
たった一度の人生だから。
ちなみに私のやりたい事は、スキューバダイビングとバイクの大型免許を取る事。
コロナの障害がなくなったら是非いこうと思っています。