とちぎ花センター

昨日ジョギングを再開して、嬉しくなった私は『また今日も走ろっ』っと張り切って走り始めたけど、ものすごい筋肉痛で(ToT)5キロで断念して旦那さんが走り終わるまで歩いたり、車でダウンロードしたマンガを読んだり(ギターの生徒さんに教えてもらった呪術廻戦)して待っていました…。
走った後は大掃除をしようと思っていたけど、明日雨の予報だから明日でいーや。と。なので『とちぎ花センター』にシクラメンを見に行こう‼︎と思い立ち、旦那さんの『もう置く場所ないよね…』の言葉を無視して出かけました(^^)
途中で『走ったから喉乾いた〜』ということで、近くのイオンのスターバックスへ行ったら『先生○○です』と声をかけられたけど全然知らない人…。
ギターの生徒さんのお母様でした〜。マスクしてるのに気がつくなんてすごい☆
でもなんで旦那さんじゃなくて私に声をかけたのだろう?
そして飲みながらとちぎ花センターへ行ったら休みだった(T-T)
旦那さんはシクラメンが増えなくてホッとしたかも…。
夕方以降は教室で練習♪
年末にしては暖かい日々が続いていますよね(^^)