壁紙♪

壁紙。黒っぽくしました〜。
壁紙。黒っぽくしました〜。
今日はキッチンの壁紙の張り替え業者さんが来てくれました♪
壁紙を選ぶのはものすごく悩みました。
これが良い‼︎と思ってもキッチンに立って想像してみると、なんか違うかも?と思ったり、いろいろ。
結局、キッチンは黒っぽい色にして、ダイニングは白っぽくしたんだけど、もしかしたらキッチンが暗くなってしまうかも?と心配していました。
でも想像以上に良くてものすごく気に入っています☆
テーブルや食器棚など、お部屋から出したのでこの機会に床のワックス掛けもしてしまって、壁紙から床まで綺麗になって嬉しい♡
でも…。壁紙の発注ミスなのか?キッチンの方の壁紙が足りなくなっちゃったみたいで、また火曜日に1箇所だけ張りに来ることになりました(・・;)
綺麗になると嬉しいよね‼︎
ダイニングとキッチンの境目。全部黒でも良かったかな?
ダイニングとキッチンの境目。全部黒でも良かったかな?