来年度の発表会♪

風邪のためこの2ヶ月ほぼダラダラ過ごして←言い訳。身体も心もゆるゆる、ダルダルになってます。
今日は来年の12月25日に行う予定のアンサンブルコンサートの予約を取りにスペースUに行って来ました。
もう来年はみんなやりたいだろうから予約が取れなかったらどーしよーと思い張り切って9時前に会館に着いたけど誰も借りに来て居ませんでした(-。-;
というわけで、会館の予約は出来たので後は無事に開催できることを祈るばかり。
来年は6月20日(日)にエニスホールでソロの発表会。12月25日(土)にアンサンブルの発表会を予定しています♪
よろしくお願い致します(^^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たあ (金曜日, 25 12月 2020 23:50)

    ホントだね…来年は、無事に発表会が開催出来るといいね➰(’-’*)♪

  • #2

    たあ (金曜日, 25 12月 2020 23:51)

    追伸ーメリークリスマスです��

  • #3

    佐藤典子です♪ (土曜日, 26 12月 2020 00:36)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    コロナも全然先が見えないけど、来年は大丈夫と信じて…。とりあえず会館予約しました。
    後は神頼み(・・;)