冬至。

今日は冬至ですね(^^)
『冬至にカボチャを食べると風邪知らず』と言い伝えられているので、昨日カボチャを煮て今日カボチャを食べまくっています(・・;)
もう早く治ってよ〜。
もう絶対に風邪をひきたくない…。
そしていただいた柚子があるのでお風呂に入れて入ります‼︎
皆さんも風邪をひかないように気をつけてお過ごし下さいね〜☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tomo (水曜日, 23 12月 2020 18:47)

    ご無沙汰しております。風邪と咳のことなのですが、私は、喉の痛みか治らなくて、エアコンの風が原因かなと思いエアコンを使わない生活に変えたらよくなりました。でも、寒いですから、エアコンを使わないというのは、無理ですよね。

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 23 12月 2020 20:11)

    tomoさんコメントありがとうございました(^^)
    お元気ですか?去年tomoさんからいただいたシクラメン(//∇//)今年も咲きました‼︎
    やっぱりエアコンは乾燥するから喉が痛くなりますよね(>_<)
    しかも私の場合レッスンでずっとしゃべったり、歌ったりしているから、なかなか治らなくて…。
    冬休み中はエアコン控えめにして復活します‼︎