オンラインマラソン大会?

風邪をひいてしまって、11月5日以来全然ジョギングしていない(T-T)
お天気が良い日が多くて(寒いけど)走りたいなぁと思うけど、風邪がひどくなったらと思うと怖くて走れない…。
昨日は『はなももマラソン大会がオンラインで行われますよ〜』というメールが届きました。
オンラインで42キロ走れるんだろうか?まぁ私には無理だろうね。
そのメールを見たせいか、風邪もだいぶよくなってきたし今日は走ろう‼︎と心に決めていたんだけど、朝起きたらなんか喉が痛い。鼻水もズルズルしてるから、やっぱり無理か〜。
んもう風邪しつこい( *`ω´)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (日曜日, 20 12月 2020 16:22)

    オンラインマラソン、会社の人が言ってました。
    2週間の間に走るみたいですよ⁈順位によって景品があるみたい⁈
    いつから始まるのかは、分かりません、、

  • #2

    佐藤典子です♪ (日曜日, 20 12月 2020 16:38)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    なんかメールに累積って書いてある…。よくわかんないね。
    リアルに開催している大会もあるけど、再来年はやるのかな?